
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

オラ、今やろうと思ったのに・・・

うぃぃぃぃぃぃーーーーー(。-`ω´-)

 

久々の更新・・・・・w

 

 

f:id:namiheitan:20170326085859j:plain

昨日はギルドの人達と無双リーグにw

参加賞狙いですね( ´∀`)

で、 

敵さんはガチぽい方々っていうww

一瞬で終わったけど楽しかったです(*´艸`*)

 

 

昨日はギルド恩賞も発動したので

回数終わってた打刀作ってみました

f:id:namiheitan:20170326090735j:plain

この前久々に乱戦行って打刀使ってる人いて、作ってみようと思いましたw

その人はたぶん砕砕の氷仕様だったかな

やっぱ砕便利そうだなぁってww

なみへいは上手く使えないと思うけど(´Д`;)

乱戦で一緒の部屋になったらよろしくですwww