
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

オール無双ピーポーらいどおんワゴンR

こんちーん(´_ゝ`)

少しまたモチベ上がってきましたw

 

 

f:id:namiheitan:20170123145724j:plain

将軍マントさよ~なら~~~~~(;_;)/~www

3つ古銭に交換しましたw

司馬懿様ごめんなさい・・・・・(*´艸`*)

まぁださいし、ステよくないし、仲買だせないし

交換ですよね~

f:id:namiheitan:20170123150210j:plain

まぁ目当ての頭と胴 無事当たって良かったですww

足3回くらいでたけど・・・

金貨20枚購入終了しました~(*´艸`*)

はよ服飾君命きてほしーな♡彡

 

 

 

f:id:namiheitan:20170123151720j:plain

断月刃 

ギルメソさんの使ってるのん見ただけだけど、強いねぇww

 家政婦なみへいはみたっ|゚Д゚)))

めちゃでっかいしw

面白そうなので買おうか悩んでるところです・・・・w

f:id:namiheitan:20170117143503j:plain

打刀

うちがたなって読むんですねw だとうだと思ってた(ダジャレww)

スタイリッシュに攻撃する武器らしいです・・・(;´Д`)ナンダトー?

ランク7かっけー♡

なみへいは敵で会っても弧刀か打刀かたぶんわからないでしょうねwww

サブの福引きで突陣と盾衛でましたけど微妙なのかな・・・?

動画みると砕盾がいいかなぁと思いますけど

わかんねぇヽ(*´∀`)ノ