
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

ぽこたろう

どーも、おはようございます_(._.)_

東京オリンピックマスコット候補のなみへいですwww

仕事5勤終わって~メンテの日休みです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ昼間は特務か仲買みてるだけだけどねw

 

今度は長棍を作ってみようかなと思ってましたけど

乱戦用ね(*´艸`*)

やっぱりc1突のが便利かな~て思えてきたw

え??長棍て誰の武器だっけ?

趙雲と思ったら違うかったww

直槍やね(*´艸`*)

 

 

 

 

f:id:namiheitan:20170119122855j:plain

今日から3rdインパクト始まるのね(il`・ω・´;) 

の服だけがかわいいので楽しみかな・・・w

趙雲の特務はめんどくさそうなのでやらないかもwww

お金儲けできるなら頑張るけど(*´艸`*)

 

昨日新しくスマホゲーム始めましたw

マンション経営するやつです(*´艸`*)

時間経つのはやっwww

f:id:namiheitan:20170119132622j:plain

ブレーメンの音楽隊ですな