
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

ふんあ・・・・?しょへええええがひょおお・・・

火・水連休のなみへいです(*´▽`*)

うれしっ はずかしっ たかしっ♡

 

今日は特務放置しながら

録画してた大河ドラマ見てましたw

14時から17時半くらいまで寝てしまってたけどwww

主に筆の回数ですね~

やっとr4にできました・・・1回失敗しましたけど

突覇のもぼちぼち回数していこうかな・・・・どんだけぇ~

あと長棍もww→まだr1なんですよね

これは、まだまだ先は長いですね・・・・

(代行屋さんに頼みたいなぁ・・・・w)

 

研磨失敗して練丹無くなったので琥珀セット買いましたよ゚゚(゚´Д`゚)゚

んで福引きしたら・・・・・

 

f:id:namiheitan:20170110133448j:plain

肉まんの陣覇当たりましたwww

研磨失敗の悲しみも少し癒されましたね

 

 

昨日もフレさん達と乱戦に参加してきました~ヽ(*´∀`)ノ

f:id:namiheitan:20170110110324j:plain

大司馬さんともフレしていただいて幸せ者ですw

累積義マントかっこいいですよね~(´∀`)

なみへいあと14万がんばって稼ぎますねwww

余裕だぜぇ(●´艸`)

f:id:namiheitan:20170110114005j:plain

頼もしい方いっぱいで

なみへいほぼ空気でしたよw (いつものことですが)

 

 

 

 

 

f:id:namiheitan:20170111004143j:plain

 今日ね、憧れの例の人に虎の上に立つ方法教えてもらいました(///∇//)

ちょこっとだけ遊んでいただいて嬉しかったですw

f:id:namiheitan:20170111004436j:plain

まさしく雲の上の存在なのです