
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

そ~っと繋ぎとめて~

こけーこっこー(´・8・`)

 

f:id:namiheitan:20170107212029j:plain

最近ギルメソ少し増えて嬉しいです(*´∀`*)

復帰さんが多いのかな

ゲームパッド使えて、のんびりチャットもできたり~時には真剣に対決~なゲームが他にあれば

いいんだけどねwほんとにw

まぁフレさん増えたし、無理に移住考えずに、もう少し無双終わるまで楽しく遊べたらいいなぁと思いますo(^▽^)o

運営さん、、、10周年のやる気みせなさいよ~ww まじで~(/・ω・)/

 

あっそうそうw

無双リーグの時に憧れのブロガーさんとフレなれました~(///∇//)

その方のブログは、なみへいのアホブログと違って知的さがにじみ出てますよねww

f:id:namiheitan:20170107225345j:plain

乱戦もご一緒できて幸せです(*^-^*)

拠点報告のチャットもかっこいいですねw

なみへいも作ってみようかな・・・ww 

 

なみへい、、ほんま 乱戦で足ひっぱりすぎてやばかった・・・・( ;_;)

 

↓最近お気に入りの曲デスw

www.youtube.com

 

あしんめとり~♪