
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

((ε( ・ 8 ・ )з))2017((ε( ・ 8 ・ )з)) キューピットになりたいのねん

明けました おめでとうございます!!

今年も楽しく無双できたらいいなぁ ほのぼのとね  みつをw

 

元旦は金貨もログインボーナスで貰えるということで・・

f:id:namiheitan:20170102002327j:plain

また呉のサブちゃんで

肉まんの陣覇当たりましたww

(実は・・・・ですが)←???(。´・ω・)

今年の運半分くらい使ってしもた感じ?ww

メインのなみへいでも当たりましたが砕盾だったのでマスターにあげました(´_ゝ`)

 

 

f:id:namiheitan:20170102002651j:plain

ギルドで初演習w

この前の無双リーグで指揮官撃破つきました(●´艸`)

ずっちーなって感じやけどww

記念にSS載せておこうwwww 二度と見れないかもしれんからね

 

夫婦で無双してる人結構いるみたいで羨ましい限りですw