
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

ア、ア、アッコのチョイス

 

f:id:namiheitan:20161226004214j:plain

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

 

高いケーキ┌iii┐ を美味しくいただきました♡

イブもクリスマスも仕事だったので色々疲れましたね・・・(//∇//)

 

クリスマス前にギルド恩賞発動~( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)

f:id:namiheitan:20161226004642j:plain

f:id:namiheitan:20161226004801j:plain

f:id:namiheitan:20161226004948j:plain

今回は双剣と燕扇のランク上げと筆架叉の改造と伝説化をしました(´<_` )

r5にできたしイケメソキャラで使っていこうかなと思います

なみへいでも使うかも・・・w

なんか大晦日の乱戦は朝まであるみたいですねww

インできたら逝きたいですね(*´艸`*) 

来年はもうないかもしれないしねwww

 

f:id:namiheitan:20161226005641j:plain

呉のキャラでクレープ屋さん(σ´Д`)σゲッツ!! 

可愛くて満足満足♡

やっぱバナナチョコかなw