
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

ダンシングフィッソン族♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

\(´°ω°`)/

スーザカー♪

\(´°ω°`)/

f:id:namiheitan:20161213234032j:plain

昨日の乱戦で打双鞭の副将いつのまにか拾ってた(*´艸`*)

f:id:namiheitan:20161213234706j:plain

お師匠と乱戦行ってますよ~

一緒に行ってくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

なみへいは相変わらず無双食らいまくって死んで足引っ張ってます・・・|ω・`)<スマソ

 

刺剣はやっぱ難易度たかし!うれしはずかしたかし!ww

無双も難しいしもっと練習いりますね・・・llllll(-ω-;)llllll

 

龍牙鈎はなんか無理な気がしてます・・なんか使ってて肩こる系です

せっかく作ったけど・・・

貸して欲しい人いれば貸しますよ~(´・ω・`)

まだ完成じゃないけどww

 

いまんとこ月香鞭が一番使いやすいかな(;´Д`A 盾厨ですけどwww

もうすぐr6にできるはずw

 

明日も元気だったら乱戦行くのでよろしくです~(∩´∀`@)⊃

www.youtube.com

 

↑これ聴いて寝っぞ