
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

月曜日じゃなくて水曜日ですね

(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

 

昨日久々に乱戦行ってきました~(*´∀`)♪

f:id:namiheitan:20161206082911j:plain

親愛なる師匠↑とPT組んで(艸゚Д°)

 

刺剣3回使ったけど・・・・

なんか全く思うように使えなかったですねヽ(´Д`;)ノ

水曜日にまたリベンジかな・・・w

JC便利なのはわかりましたけどww

 

 

f:id:namiheitan:20161206083420j:plain

せっせこ作ってた龍牙鈎・・・結局体力2回の改造にしました~(*゚▽゚*)

あと枠改造で23340にしようと思います

無双の特別が防御についてくれたらよかったのですがww

 

昨日の乱戦は武名気にして回線抜く人多かったですね・・・(;´д`)

フレア厨も嫌いです(○`ε´○)

 

クリームシチューにご飯はかけませんっ!(*´艸`*)