
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

あへあへあへへーい♪

クリスマスキャンペーンキタ――(゚∀゚)――!! 

ということで・・・・・

f:id:namiheitan:20161202155604j:plain

二人でクリスマスパーティーです♡

 

白虎マント買っちゃいましたww

安いしステいいしねヽ(^o^)丿 んでかわいいし♡

プレステの人いいですね!

貴石もでやすいみたいだし(@_@)

なみへいのパソコンはキーボード壊れたまんまだし・・・・

プレステ4買おうかなってまじで考えてますww

買ったとたん無双終わったりしてwwww

まぁ面白そうなソフトいっぱいありそうだしねヽ(^o^)丿

 

 

 

f:id:namiheitan:20161203004912j:plain

アイテム部屋もなかなかないので

特務放置で龍牙鈎の回数をひたすらやってますw

陸潤、、目が鋭くてなんか好きになってきましたwww

この龍牙ちゃん、無双鍛錬しない予定なのに研磨の度に無双に

特別ついちゃう系ですww

防御につけっちゅうねん(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

13440にしようと思うけどどーなんでしょう?w今更聞く奴ですww

 

今日イケメソで乱戦行こうと思って部屋見てたら眠くなって

起きたら乱戦終わってましたwww