
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

ぺりっそ 金剛そっぺりー像

服欲しさに国士無双に行ってきました~w

19時~21時なので休みの日しか無理っていう・・・(;´∀`)

前って何時からだっけ??w

男服欲しいのでイケメソキャラで~♡

きっと似合いすぎると思います(●´艸`)

f:id:namiheitan:20161126011559j:plain

ギリ9回いけたと思うけど・・・w

何回いったかわからなくなりました(;´Д`A ```

なんかえろす・・・(*ノωノ)

今回は青龍?に一回だけなれましたね~すぐやられたけどww

 

f:id:namiheitan:20161126012422j:plain

f:id:namiheitan:20161126012531j:plain

 

仁王像?的なもの発見ww

上2か所しか見れてないけどね

 

これからも週2くらいであるといいですねw

イケメソの義もう少し上げたいし(*^-^*)