
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

3ニョッキ! はい~失格(*^艸^)

こんちわ~(∩´∀`)∩

 

f:id:namiheitan:20161117160337j:plain

ハロウィンとっくに終わってしまったけどw

男服もかっこいいので楽しいですね♡

 

 

 

 

朝インしてると 

見知らぬ人から 

「お久しぶりですなみへいさん」と声かけられまして(;´∀`)

ドキドキしながら呉のメインキャラ聞いても思い出せなくてww

たぶん違う出身地のなみへいさんでしょうということに・・・w

いや~きっとそうにちがいないww

フレなったので今日からよろしくです~(*´▽`*)

 

 

筆架叉

砕が・・・・・

下方されましたね( ̄□ ̄;)

なんか早っw 早くない?ww

特別つけるキャンペーンとかあったし、ちょっと詐欺ぽいけど

砕嫌いだったから 嬉しいですねww

素材持ってたけどサブの倉庫にしまっておこうwww

 

新武器の錫杖もどうなんでしょうねぇ(;´Д`A ```

多彩な術で敵を翻弄・・・・って武器の説明あるけど

玉とかビームとか炎とか竜巻とか全部でるんかなww

まだ仲買で10万以上するから買えない・・・w

強い刻印は様子見で早く作らないほうがいいかもですね~

 

 

f:id:namiheitan:20161117161238j:plain

服買っちゃったw

福引きだったら絶対しないけどね

なんか頭、波平になっちゃった・・・w

髪修正はよー(●´艸`)

 

 

f:id:namiheitan:20161117162258j:plain

刺剣は今r3でこんな感じです~

攻撃特別8個になりましたw

代行さんに頼むか自分でこつこつ稼ぐか悩んでますww