
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

いれぶんすりすりーこわいこわい

 

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

たぶん昨日夜から12時間以上寝てるwwなみへいです・・・

スマホの目覚まし聞こえないんだけど?ww

 

 

 

マスターのSさんがギルド紹介動画を作ったので

載せておきますw

 

 

www.youtube.com

かっこいいね(*´▽`*)

さて質問!

なみへいは何回でてきたかな?w

ふぁいなるあんさー??(●´艸`)

 

 

正解は5回でぇす

 

f:id:namiheitan:20161102090226j:plain

装神具の為にサブで神速戦に行ってきました~

マッチングやばない?w

こんなもん?

1000人撃破ばっかりで疲れたww

ちなみに戦戈はなみへいで改造失敗したやつです( ;_;)

サブの乱戦用になるかなw

 

今回特別つけたのが

f:id:namiheitan:20161102094539j:plain

f:id:namiheitan:20161102094636j:plain

f:id:namiheitan:20161102094745j:plain

刺剣と双剣と龍がこうです

貴石あんまないのでこれくらいかなw

まぁこれくらいにしといたろー(●´艸`)

なみへいは体力が一番つきにくいような気がします・・・

ハロウィンミッションはあと撃破だけなので頑張ります~

f:id:namiheitan:20161102095247j:plain