
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

おめでたい?ん?ん?

こんにちわ~

今日は休み取ってます・・・なみへいです(・´з`・)

神速戦1回出とくとあとで装神具が貰えるということで

この前行ってきました

なんかわけわからんまま終わってしまいましたよ・・・・ww

フレ曰く・・・細剣・ダンゲキ・双睡・あたりで行くといいとかなんとか・・・

ガチじゃなくクッキーと貴石目当てでいくといいかもですね~

 

 

f:id:namiheitan:20161030135042j:plain

乱戦でめでたくA⁻なりました記念にSSとりましたーw

100%皆さまのおかげです

まぁすぐB⁺に戻ると思うけどね(●´艸`)

今晋のが勝ちやすいのかなぁて思います

なみへいが1日で乱戦5回勝利のミッション終わったくらいだしね(;´Д`)

 

3倍の間にアイテム頑張ろうと思いますw