
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

まるたまー

おこんばんわ~(´_ゝ`)

 

なんかプロデューサー松ちゃんに変わっとる・・・w

降臨イベント一回行ってみたいなぁ♡

毎回仕事で行けなかったのよねぇ・・・

ぜひ松ちゃんには人増えるように頑張っていただきたいですね!!

 

服飾はガチャじゃなくなりましたねw

クジ運ないので戻していただいてありがたいっす( ;_;)まじでw

んで早速「和風剣士服」買いですww

 

f:id:namiheitan:20161023225255j:plain

白浜エネルギーランドのミステリーハウス感ww (わからないよねw)

「筆架叉」は安い突砕を買いました~

くじは太一丹安定ですから・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

動画の感じだと突覇が面白そうで欲しいかな

仲買に安い覇売ってないね~

もう少し待ったら出るかな~

 

f:id:namiheitan:20161023230111j:plain

装神具はレベル20になりました

こっからは進化の石ないので終わりですwww

くじけぬの方強化していこうかな・・・・(;´Д`)

 

真田丸見て寝ようw