
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

UNO楽しいよね(∩´∀`)∩

おひさ更新です|゚Д゚)))

 

週末にちょっと小旅行いってきました~w

行き先は伊勢志摩です~o(^▽^)o 

大阪から近いけどねwww

安土桃山文化村いきたかったのですが軽く却下されました・・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんか伊勢神宮の鴨川みたいなところで座って癒されてましたよww

やっぱ緑と水っていいですねw

無双ももっと癒し要素増えればいいんだけど・・・ないかー

 

f:id:namiheitan:20161017091601j:plain

旅行の前に

破壊の心得やっとレベル16にしました~(´ε`;)

軍資金どかっと使うの嫌でちびちび上げてますwww

なんか武器買おうかな~

それとも次の新武器作るか~