
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

シーパラダイス行こうと思います

f:id:namiheitan:20161011084731j:plain

このポーズかっこいいよね~w負けだけど・・・w

直槍だっけ?

 

えっと先日・・・

ミッションの武器庫欲しいので増築しちゃいましたwww

f:id:namiheitan:20161011085823j:plain

最近家具あんまし買ってなかったので部屋の中がらんがらんですけどね・・・

キッチンに箪笥置いてくスタイル~♪

窓に肉~肉~

 

f:id:namiheitan:20161011104326j:plain

この前の乱戦

フレさん斬だったので氷月香鞭で~

戦う場所違ったので意味なかったけどwwww

龍牙鈎の陣衛と長双の盾まじつえ~の~(@_@)

野良では行く気しないから誰か誘ってくださいっwチキンですww

乱戦で使ったらおもしろそうな武器あるけど

素材全く売ってないですな(●´艸`)