
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

海老責め縛りじゃぁぁぁぁ

(*^_^*)ノオハー

 

 

f:id:namiheitan:20160929085654j:plain

覆面買っちゃったwww

ちょっと強そうに見えるでしょ? 

カカシ先生みたいに無双の技色々コピーできたらいいんですけどね(;´∀`)

おーい!運営さーん新しい美容とボイスはよー!

ってもう出ない気がするのは私だけじゃないはずw

 

 

f:id:namiheitan:20160929090945j:plain

 

昨日は 新笛持って乱戦行ってきました~ 3回かなw

やっぱり死にまくるので 鍛錬33332にしてよかったと思いました

覇から無双で繋げてキルできたら脳汁ぱないですwww(妄想乙)

てかスティック壊れてきてるのって

絶対に笛の無双で変な使い方してるからに・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間違いないっ!(古っw)