
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

いなもん 出産おめー♡♡♡ 命名一華ちゃんw

こんちは~(/・ω・)/

昨日 送別会で飲んで食べたら元気になってましたwww

なんかみんな不満いっぱい溜まってたみたいで

愚痴大会なってました( ゚∀゚) 恐ろしや~

 

 

えっと、、、回数屋さんに手伝っていただいて無事に笛完成しました♪

f:id:namiheitan:20160927163838j:plain

うーん、、、、

強いのか微妙な気がしますけど、、、(;´Д`)

今日攻防戦で攻撃側なったら使ってみますww

作り終えてちょっと満足してます・・・w

 

あとついでにですが、、、、、

桜扇も作りました

f:id:namiheitan:20160927164406j:plain

極符水で使いたいと思います

これでも死ぬと思いますwww

 

また作りたい武器見つけたので 素材探したいと思います~(●´艸`)

c6楽しそうなのですよ~♪