
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

扁桃腺痛いとです・・・

おはようございますー o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

なんかちょうどいい気持ちいい気温になってきましたね

朝布団にくるまってるの気持ちいいですよね~(n*´ω`*n)

芋虫モキュモキュなってますw

 

なみへい、、、

女の子生まれたら一花(いちか)ちゃんてつけようと思ってたんだけど、、、

 

 

なんとこの度KABAちゃんが性転換して名前変えたみたいで

f:id:namiheitan:20160926095532j:plain

一華(いちか)だって・・・・・wwww

(。□。;)逆さガビーーーーーーーン!!

まじショックなんやけど、、、、、、ww

しゃーない和歌芽にするか(●´艸`)

 

以上 なみへい秋の妄想大会1回戦でした!

 

・・・・武器づくりですが 

なんか作ってる武器みんなr4とかで回数で飽きて

途中で作るの辞めそうな予感なので

昨日はじめて代行頼んでみましたw

ギルメソさんのお知り合いだったみたいでww

f:id:namiheitan:20160926103509j:plain

新笛です・・・w

無双も8特www

改造めっちゃ迷ったんだけど・・・

枠5で42340にしようかなと思ったんだけど

やっぱり死んで仙丹集めるの微妙かなぁと思って

攻撃1回枠3の33332にしますww 

乱戦用に飽きたら対決用に鍛錬し直します(;´∀`)

r4の色でいいんよねぇ 

r5でなんで赤くなるねーんw

てことで出来上がり楽しみです(・´з`・)