
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

超高速関ヶ原ん

 

台風接近中ですねー(;´Д`)

警報出たら仕事休みになんないかな?ww

明日は会社から帰れないかもね・・・w

なみへい、、秋分の日までずっと仕事なんですよねぇ・・・llllll(-ω-;)llllll

 

 

 

ギルドに新規さん入ってくれたので

虎とか武器とか探してあげたいなぁと思ってます*1

まぁ無双の楽しさわかってもらえたらいいな・・・w

でっかい箪笥とか武器庫いっぱい買ってるみたいなのでやる気満々ぽいけど(*´艸`*)

萎えないようにサポートしてあげたいと思います

実際はこっちが楽しみもらってるような・・・♡

 

なみへい戦国時代も好きです(いきなりですがww)

いま真田丸やってますよねー〇HKでw

この前みた録画は、ちょうど関ヶ原の頃でして

石田三成山本耕史さんが演じてます♡

f:id:namiheitan:20160919214653j:plain

↑  ↑  ↑

この姿めっちゃかっこよくないですか??(///(エ)///) 

石田三成のほうやで♡ 大谷吉継も好きですけど

このシーンかっこいいんだけど10秒くらいだったのよね( ;_;)

まぁ主人公が真田だからしょうがないよねww

巻き戻しで何回も見ちゃいました・・・・( ̄□||||!! おそろしいこっ!!

戦国無双とコラボまたあればいいなーと思うなみへいであった・・・・

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

でも福引きよねぇーーーー(。□。;)逆さガビーン!!

 

 

 

 

 

*1:*´∀`*