
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

わきゃやまー ぴゃんだー ちょーこれーつ

こんばんみーん(´_ゝ`)

今週はめずらしく土曜日やすみだったので

お昼にフレさんと久々に対決にいってみました~(笑)

武官です

ハンデあり←びびりチキンです・・・w

まぁでも なみへい雑魚なので敵さんは入ってくれるのが早いwww

f:id:namiheitan:20160905004509j:plain

んー 相変わらず何もできないですね・・・w

目が追いついていけないし(●´艸`) 何の攻撃されてるかもわからんくなるしねw

ぼっこぼっこにやられましたが

最近は乱戦ばかりだったので 対決もたまにはいいんじゃないかなぁと

思いましたww

なので戦戈は対決用に作ってみようかなと思ってます

燕扇超へたくそだけどr4ゲッツしたので伝説化して呉に持っていきたいと思いますw

枠少ないけどね。・゚・(ノε`)・゚・。