
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

ココココッ(●´艸`)ババ抜き大好き

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます!!!

 

 

f:id:namiheitan:20160902082853j:plain

仲買にユニーク武器売ってたので買っちゃいました(*ノзノ*)

古笛の(笑)ユニークですね(●´艸`)

王騎将軍みたいなポーズなってますがwww

たぶんなみへいが対決で使うと〇ボタンでしか攻撃できないでしょうね・・・

f:id:namiheitan:20160902091623j:plain

緑色なんてどうでしょう?

錬丹少なくて泣けるww 

2コインセール待ちです(´;д;`) 

義3000で10個(じっこ)貰えるけどねw

古笛は機会があれば作りたいと思います

新笛が先ね(´∀`σ)σ 

対決用か乱戦用にするか悩み~

f:id:namiheitan:20160902084719j:plain

阿直ぱぱん♡

みんなどSキャラになればいいのになぁ(笑)