
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

ぽこたろう

どーも、おはようございます_(._.)_

東京オリンピックマスコット候補のなみへいですwww

仕事5勤終わって~メンテの日休みです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ昼間は特務か仲買みてるだけだけどねw

 

今度は長棍を作ってみようかなと思ってましたけど

乱戦用ね(*´艸`*)

やっぱりc1突のが便利かな~て思えてきたw

え??長棍て誰の武器だっけ?

趙雲と思ったら違うかったww

直槍やね(*´艸`*)

 

 

 

 

f:id:namiheitan:20170119122855j:plain

今日から3rdインパクト始まるのね(il`・ω・´;) 

の服だけがかわいいので楽しみかな・・・w

趙雲の特務はめんどくさそうなのでやらないかもwww

お金儲けできるなら頑張るけど(*´艸`*)

 

昨日新しくスマホゲーム始めましたw

マンション経営するやつです(*´艸`*)

時間経つのはやっwww

f:id:namiheitan:20170119132622j:plain

ブレーメンの音楽隊ですな

 

 

ふんあ・・・・?しょへええええがひょおお・・・

火・水連休のなみへいです(*´▽`*)

うれしっ はずかしっ たかしっ♡

 

今日は特務放置しながら

録画してた大河ドラマ見てましたw

14時から17時半くらいまで寝てしまってたけどwww

主に筆の回数ですね~

やっとr4にできました・・・1回失敗しましたけど

突覇のもぼちぼち回数していこうかな・・・・どんだけぇ~

あと長棍もww→まだr1なんですよね

これは、まだまだ先は長いですね・・・・

(代行屋さんに頼みたいなぁ・・・・w)

 

研磨失敗して練丹無くなったので琥珀セット買いましたよ゚゚(゚´Д`゚)゚

んで福引きしたら・・・・・

 

f:id:namiheitan:20170110133448j:plain

肉まんの陣覇当たりましたwww

研磨失敗の悲しみも少し癒されましたね

 

 

昨日もフレさん達と乱戦に参加してきました~ヽ(*´∀`)ノ

f:id:namiheitan:20170110110324j:plain

大司馬さんともフレしていただいて幸せ者ですw

累積義マントかっこいいですよね~(´∀`)

なみへいあと14万がんばって稼ぎますねwww

余裕だぜぇ(●´艸`)

f:id:namiheitan:20170110114005j:plain

頼もしい方いっぱいで

なみへいほぼ空気でしたよw (いつものことですが)

 

 

 

 

 

f:id:namiheitan:20170111004143j:plain

 今日ね、憧れの例の人に虎の上に立つ方法教えてもらいました(///∇//)

ちょこっとだけ遊んでいただいて嬉しかったですw

f:id:namiheitan:20170111004436j:plain

まさしく雲の上の存在なのです

 

 

 

 

そ~っと繋ぎとめて~

こけーこっこー(´・8・`)

 

f:id:namiheitan:20170107212029j:plain

最近ギルメソ少し増えて嬉しいです(*´∀`*)

復帰さんが多いのかな

ゲームパッド使えて、のんびりチャットもできたり~時には真剣に対決~なゲームが他にあれば

いいんだけどねwほんとにw

まぁフレさん増えたし、無理に移住考えずに、もう少し無双終わるまで楽しく遊べたらいいなぁと思いますo(^▽^)o

運営さん、、、10周年のやる気みせなさいよ~ww まじで~(/・ω・)/

 

あっそうそうw

無双リーグの時に憧れのブロガーさんとフレなれました~(///∇//)

その方のブログは、なみへいのアホブログと違って知的さがにじみ出てますよねww

f:id:namiheitan:20170107225345j:plain

乱戦もご一緒できて幸せです(*^-^*)

拠点報告のチャットもかっこいいですねw

なみへいも作ってみようかな・・・ww 

 

なみへい、、ほんま 乱戦で足ひっぱりすぎてやばかった・・・・( ;_;)

 

↓最近お気に入りの曲デスw

www.youtube.com

 

あしんめとり~♪

 

 

((ε( ・ 8 ・ )з))2017((ε( ・ 8 ・ )з)) キューピットになりたいのねん

明けました おめでとうございます!!

今年も楽しく無双できたらいいなぁ ほのぼのとね  みつをw

 

元旦は金貨もログインボーナスで貰えるということで・・

f:id:namiheitan:20170102002327j:plain

また呉のサブちゃんで

肉まんの陣覇当たりましたww

(実は・・・・ですが)←???(。´・ω・)

今年の運半分くらい使ってしもた感じ?ww

メインのなみへいでも当たりましたが砕盾だったのでマスターにあげました(´_ゝ`)

 

 

f:id:namiheitan:20170102002651j:plain

ギルドで初演習w

この前の無双リーグで指揮官撃破つきました(●´艸`)

ずっちーなって感じやけどww

記念にSS載せておこうwwww 二度と見れないかもしれんからね

 

夫婦で無双してる人結構いるみたいで羨ましい限りですw

 

 

 

 

笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでもそばにいるよ・・・・噴火しちゃうけど

( ノ゚Д゚)おはようですー

 

 

f:id:namiheitan:20161230091659j:plain

年末チャレンジ福引きw

なんか1等でたで~

メインキャラで出るとか幸せです(*n´ω`n*)

f:id:namiheitan:20161230092236j:plain

洋風の我が家に合うね~(*´ρ`*)

まぁ家具なんて自己満足の世界ですよね・・・ww

 

 

f:id:namiheitan:20161230092755j:plain

乱戦はぼちぼち参加してますw

なみへい居たら足ひっぱりますがよろしくです( >д< )ゞ

山道の真ん中の結界石の所って重要なんですね・・・たぶんww

まだまだ_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】です

でも前みたいに人いないみたいですね(;´д`)

 

無双リーグ50位以内目指すそうですw

出撃命令出れば頑張ります・・・(*´艸`*)

 

 

 

ア、ア、アッコのチョイス

 

f:id:namiheitan:20161226004214j:plain

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

 

高いケーキ┌iii┐ を美味しくいただきました♡

イブもクリスマスも仕事だったので色々疲れましたね・・・(//∇//)

 

クリスマス前にギルド恩賞発動~( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)

f:id:namiheitan:20161226004642j:plain

f:id:namiheitan:20161226004801j:plain

f:id:namiheitan:20161226004948j:plain

今回は双剣と燕扇のランク上げと筆架叉の改造と伝説化をしました(´<_` )

r5にできたしイケメソキャラで使っていこうかなと思います

なみへいでも使うかも・・・w

なんか大晦日の乱戦は朝まであるみたいですねww

インできたら逝きたいですね(*´艸`*) 

来年はもうないかもしれないしねwww

 

f:id:namiheitan:20161226005641j:plain

呉のキャラでクレープ屋さん(σ´Д`)σゲッツ!! 

可愛くて満足満足♡

やっぱバナナチョコかなw

 

 

 

 

二人を繋ぐ思ひ

 

f:id:namiheitan:20161216005007j:plain

なんかかわいいでしょ?ww

副将がだよo(^▽^)o

国士9回行ってたみたいで 無事服貰えました~♪

f:id:namiheitan:20161216005518j:plain

やっぱり弧刀ですなw

副将のヒゲが爽やかすぎますが(*´艸`*)

 

 

f:id:namiheitan:20161216094448j:plain

 筆架叉ただいまこんな感じwww

r2だしまだまだ・・・

君命でとりあえず改造と伝説化は終わらせたいですね

 

f:id:namiheitan:20161216095427j:plain

 

演習みるの色々参考になりますね