
なみへいのやっぱ三国無双オンラインだよね

出戻りw んでまた萎えへい…

オラ、今やろうと思ったのに・・・

うぃぃぃぃぃぃーーーーー(。-`ω´-)

 

久々の更新・・・・・w

 

 

f:id:namiheitan:20170326085859j:plain

昨日はギルドの人達と無双リーグにw

参加賞狙いですね( ´∀`)

で、 

敵さんはガチぽい方々っていうww

一瞬で終わったけど楽しかったです(*´艸`*)

 

 

昨日はギルド恩賞も発動したので

回数終わってた打刀作ってみました

f:id:namiheitan:20170326090735j:plain

この前久々に乱戦行って打刀使ってる人いて、作ってみようと思いましたw

その人はたぶん砕砕の氷仕様だったかな

やっぱ砕便利そうだなぁってww

なみへいは上手く使えないと思うけど(´Д`;)

乱戦で一緒の部屋になったらよろしくですwww

 

 

いい人ですよ   ←←←(*^-^*)

f:id:namiheitan:20170313092418j:plain

ども~山籠りなみへいですwww

 

・・・最近はそんなインしてないけどね(●´艸`)

 

山の音楽は新鮮でなんかいいですね~w

 

 

f:id:namiheitan:20170301170053j:plain

今度の武器も強そうですね・・・w 破竹やし(∩´∀`)∩

サイボウでも十分強いのになぁww

いまはもう・・・・

課金ガチャでしか新武器と新服ゲットできないからなぁ・・・

セレブ無双ですな

鼻セレブやな

 

 

 

 

 

 

ケーキのような三国無双

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

最近ヨーグルト作り始めましたよ・・w

作るって言っても機械にお任せするだけっていう(*´艸`*)

6時間くらい放置するだけで簡単にできちゃいます

生乳100パーセントなので太るね・・・・Σ(゚д゚lll)

 

今朝の無料銀貨福引き速報~!

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 

f:id:namiheitan:20170220085938j:plain

安定の8等www

そしてなんかわからんけど仲買で6万円ゲットw

f:id:namiheitan:20170131110043j:plain

無駄に軍資金あるので新武器買ってみようかな( ⊙‿⊙)

フレさんは40回福引きしないと出なかったみたいです・・・・(((゜Д゜;)))

素材だから作るのにまたお金かかるってのが・・・・

 

グリーンホテル( 'ω'o[Now]o

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

f:id:namiheitan:20170208233825j:plain

今の無双に対する絶望感・・・・・ぱないですよw

 

ブログでお知り合いになった方やお師匠様やギルドの方やフレさんや憧れプレイヤーさん達とは

繋がってたいって思います・・・・(;´Д`) 

なんか矛盾ですよねw 

 

無双好きすぎてヤンデレです(艸゚Д°)

 

 まぁ中毒者なのでまたすぐ戻ると思います・・・・・w

 

 (人*-з-)chu★.:゚+☆

えっふらしょっと

野尻さんのこけし~♪w

 

今日休みなので朝からログイン福引きしました(*´▽`*)

福引きくらいしか楽しみないのじゃwww

f:id:namiheitan:20170131111622j:plain

欲しかった砕盾打刀でました 

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

まぁc6は陣のがいいのかもですけど・・・・w

 

 

 

f:id:namiheitan:20170131112120j:plain

f:id:namiheitan:20170131112032j:plain

先日のギルド恩賞で筆架叉と長棍の研磨しました(´_ゝ`)

氷は微妙て言われましたが・・・ww

今日はイケメソで攻防戦逝こうかな(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

フーン フフーン♪ ふーん

どもー

月曜まで仕事で少し鬱ななみへいでし・・・(´_ゝ`)

 

打刀の勝利ポーズ

f:id:namiheitan:20170128001441j:plain

このアングルかっこいいね(´_ゝ`)♡

 

今日は疲れたので乱戦はお休みしました・・・・w

打刀と鉄矛の回数とミッションを少しだけ(;´Д`A ```

 

f:id:namiheitan:20170128002509j:plain

このあと鞘の中に収まってないよね?ww

不器用ななみへいだけかなw

憧れの頭ゲットです(/ω\)

 

なんかお腹空いて寝れない・・・・

ちゅーる食べるかなww=^_^=

 

 

 

オール無双ピーポーらいどおんワゴンR

こんちーん(´_ゝ`)

少しまたモチベ上がってきましたw

 

 

f:id:namiheitan:20170123145724j:plain

将軍マントさよ~なら~~~~~(;_;)/~www

3つ古銭に交換しましたw

司馬懿様ごめんなさい・・・・・(*´艸`*)

まぁださいし、ステよくないし、仲買だせないし

交換ですよね~

f:id:namiheitan:20170123150210j:plain

まぁ目当ての頭と胴 無事当たって良かったですww

足3回くらいでたけど・・・

金貨20枚購入終了しました~(*´艸`*)

はよ服飾君命きてほしーな♡彡

 

 

 

f:id:namiheitan:20170123151720j:plain

断月刃 

ギルメソさんの使ってるのん見ただけだけど、強いねぇww

 家政婦なみへいはみたっ|゚Д゚)))

めちゃでっかいしw

面白そうなので買おうか悩んでるところです・・・・w

f:id:namiheitan:20170117143503j:plain

打刀

うちがたなって読むんですねw だとうだと思ってた(ダジャレww)

スタイリッシュに攻撃する武器らしいです・・・(;´Д`)ナンダトー?

ランク7かっけー♡

なみへいは敵で会っても弧刀か打刀かたぶんわからないでしょうねwww

サブの福引きで突陣と盾衛でましたけど微妙なのかな・・・?

動画みると砕盾がいいかなぁと思いますけど

わかんねぇヽ(*´∀`)ノ